旅めもり

たびめもり

旅の思い出や子連れ旅、時々子育てについて記録するブログ

本ページにはプロモーションが含まれています

【東京都・台東区】「浅草東武ホテル」浅草観光に便利で綺麗なホテル

2020年10月8日にオープンしたホテルです。
浅草駅や浅草寺に近くて観光に便利な立地でした。

 

夕食にテイクアウトした「ケバブファクトリー」の写真も載せてます。

 

*宿泊したのは2021年12月です。

 

 

 

広告

 

 

 

今回の予約内容

 

■人数

大人:2名

幼児:1名(添寝無料)

 

■部屋タイプ

【ツインB】

21平米

ベッド幅120㎝×2台

バス、トイレ、洗面台セパレート

 

■プラン内容

素泊まり

 

お部屋・バスルーム

入り口から入ってベッドルームの手前にバスルームや洗面所があります。

 

ツインのお部屋

 

 

一人掛けのソファーとテーブル

 

空気清浄機もあります。

 

ペットボトルのお水がサービスでもらえました。

 

お風呂とトイレが別で快適です。

 

トイレ

 

コインランドリー

今回は利用しませんでしたが、ドラム式でテレビで使用状況を確認できます。

 

お部屋からの眺め

 

泊まったお部屋からの眺めです。

スカイツリーが見えない側でした(^^;)

 

まとめ

 

東武スカイツリーラインの浅草駅で降りたらもう目の前でびっくりしました。

バス、トイレがセパレートな分、部屋はコンパクトで荷物整理のスペースがあまりありませんでした。

気になったのはそこだけで、やはり水まわりがすべて独立しているのは使いやすくて良かったです。

泊まった当時はオープンして1年ちょっとだったので、とても綺麗で清潔なホテルでした。

 

アクセス

 

東武スカイツリーライン 「浅草駅」すぐそば

メトロ銀座線 「浅草駅」 徒歩1分

都営浅草線 「浅草駅」 徒歩3分

 

 

楽天トラベル

 


 

■2021年12月宿泊

 

 

The Kebab Factory(テイクアウトした夕食)

夕食は近くにあるケバブ屋さんでテイクアウトしました。

 

お肉が美味しいと息子がパクパク食べてました。

The Kebab Factory ザ・ケバブファクトリー| 浅草ハラールレストラン Asakusa Halal Restaurant

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます! 

 

 

 

 

 

●●読者登録●●

 

 

●●Twitter●●

 

●●絵日記ブログもやってます●●

ゆる育たび育*子連れ旅行と子育て絵日記

 

 

広告