旅めもり

たびめもり

旅の思い出や子連れ旅、時々子育てについて記録するブログ

本ページにはプロモーションが含まれています

【神奈川県・箱根町】箱根仙石原温泉 万寿屋旅館

箱根には神奈川県に住んでる時何回か訪れたことがありますが、

入ったことある温泉はここだけでした。

源泉かけ流しの白い濁り湯に入れます。

 

f:id:nankonyan:20200724062844j:plain

玄関。

日帰り入浴で2回訪れました。

 

f:id:nankonyan:20200724062839j:plain

男女別に分かれている内湯。

旅館に到着する前に連絡するのがおすすめです。

空いてれば貸し切りにしてもらえます。

 

f:id:nankonyan:20200724062902j:plain

大涌谷から引いてる硫黄泉。

温度もちょうど良かったです。

 

f:id:nankonyan:20200724062906j:plain

浴室はこじんまりとして落ち着きます。

 

f:id:nankonyan:20200724062853j:plain

温泉成分表。

 

f:id:nankonyan:20200724062857j:plain

 1回目行った時はちょっと足を延ばして富士山が綺麗に見えるところまで行きました。

 

■1回目:2012年2月訪問

■2回目:2017年1月訪問