旅めもり

たびめもり

旅の思い出や子連れ旅、時々子育てについて記録するブログ

本ページにはプロモーションが含まれています

【宮城県・名取市】らーめん九重

お昼の時間に家族で行ってみました。

あっさり味のラーメン屋さんです。

ラーメン屋というよりはお家っぽい外観でした。

 

人気メニューは「醤油こってり」と「中華そば」だそう。

でも写真を見て一番気になってたのはこちら…

 f:id:nankonyan:20200525002437j:image

◎鶏骨ラーメン

 

…とりこつラーメンってとんこつラーメンってつい言っちゃいそうですね。

(実際旦那が「とんこつラーメンください」って言ってたw)

 

この白いスープが気になって頼みました。

でもちょっとあっさり過ぎかな…?思ってたのと違いました。


f:id:nankonyan:20200525002434j:image

◎醤油こってり

 

人気の醤油こってりも頼みました!

こってりとなってますがあっさり味です。

スープの味に深みがあって美味しかったです!

 

他にぎょうざとごはんのセットも頼みました。

(写真撮り忘れました。)

息子は「これめっちゃおいしい!」

と言いながらごはん食べてました。

(ラーメン屋なのに白ごはんを絶賛する息子。)

 

子連れでも大丈夫なお店です。

今度は中華そばも食べてみたいです。

 

■2020年5月訪問

r.gnavi.co.jp